モンスターハンター フロンティア オンライン 記事を書くまたは編集する
当サイトバナー
↑当サイトバナー
freedomブログ
↑FreeDomブログ

FreeDomの小部屋(攻略)
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
団員へ重要なおしらせ(りぅ)
2009-09-26 Sat 11:28



皆様ご機嫌麗しゅう。

お久しぶりですw


少し遅くなりましたが、団の新たな決まりごとに関して、
団長から承認を得ましたのでお知らせいたします。


ここ最近は団員がかなり増えてきました。

そこで、身内だけでやっていたのですが、この人数での運営は厳しくなって参りました。
いかんせん新団員との交流や、低ランクの方との交流が希薄になってしまっているのです。
積極的に誘って下さいといわれても気の引けるものです。

そこで、活動エリアを規定することにいたしました!

求人やフレと遊びに行くという時以外はそのエリアにログインして、他の団員も来れば挨拶も活発にできますし、一緒に遊びやすいというものです。
やはり他の団の活動をみても、同じエリアに集まるというのが多いようですので。
もちろん、強制ではなく任意です。
来たいときに、そこにきたらよいのです。
自分はインしたときはずっといますし。
というわけで、もっと団の交流を活発化させるためにも皆さんのご理解とご協力をお願いします。

場所はハングリーのランド5です。
ハングリーという鯖はちょっとあれですが、5は活動してる団同士、住人同士が仲が良いですし、
エリアの住人が自分もほとんど顔見知りなので、安心です。

尚、全チャでの募集はあまりしないほうが良いですよー。

また、猟団チャットは連絡用、挨拶用にしたいのであまり荒れてほしくないとの団長の意向ですので、
エリアでのチャットは原則、同盟チャットでお願いします!

普段の挨拶などは猟団チャットで結構です。
in、out時の挨拶は任意ではなくマナーですから皆さんしっかり気持ちよく挨拶しましょう!
別窓 | 団員お知らせ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
久しぶりです
2009-08-27 Thu 02:45
お久しぶりです!


どうも最近人が少ないと思ったら、トライやってる人もいるのね!

トライはHR8で放置です。。。

オンが糞すぎwwwオフはとりあえず全部倒しました。闘技場も完全に幽霊ハンターのbeatと二人でやりました。

団長はオンラインのクエを3日で終わらせたそうですねwww
トライクエ少ないよ!
Gがまたでるみたいですがw



さて、8月の真ん中くらいは

↓あんなことや
todo01.jpg

todo02.jpg
↑こんなことを


とどさんと二人でやったりして遊んでいました。

で、なんですけど。

活動拠点をハングリーのランド5にしませんか。

自分も繋いだときはそこにずっといます。
別の同盟の精鋭たちによく遊んでもらってますので、何かあれば手伝ってくれるはずです!w
skypある方はなおよしです。


ただ、ハングリーは全チャでしゃべると2chに晒されかねないので要注意です・・・。




あー早くラファを完成させないとどえらい目にあいそう;;



ウィスキー×skyp×モンハン×クラシック音楽


最高の組み合わせです。

ただ、ラオ行ったときの眠さ半端ない。









そろそろ猟団活動もしなきゃですね。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ところで、最近は(りぅ)
2009-08-12 Wed 07:50
皆さんこんばんわ!


また狩人祭がやってまいりました!!!

と思ったら今回は不参加なのねT^T




ちと最近忙しくてなかなかインできていません・・・;;



っても、昨日、今日は暇でした~。


で、何してたかっていうと友人がMH3をうちにもってきたので、

二日かけてオフをやりこむというww


なんとか二日でラスボスの大海龍までいきましたよーw


大海龍よりラギアの方が俄然強いっていうw





リオレウスがクソ強くて泣き出しそうになってしまいました。




まぁなんというかモンハンじゃないなぁという印象。


やはり純粋なモンハンやるには今はフロンティアかP2Gでしょうねw






海に特化しすぎというかなんというか・・・。







まぁでもオフでも十分に楽しめるようにできてるのは良かった。


どんどん鬼畜設定になっていくカプンコの策略には負けません。






オンやる予定も購入するつもりも今のところはないですので、また忙しい一週間が終わりましたらインしますねー^^


オルガロン・・・


いったい何割の人があの姿を見てうな垂れたでしょうか・・・。


残念でなりませんあのビジュアルw


どこの韓国製MMOの中ボスモンスターですかwww





プレミアムパッケのガンスの形状が卑猥すぎる件には触れないでおきましょう。
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
寝オチ→夢オチ
2009-07-27 Mon 22:37
こんばんは、トロです。

今回はとあるハンターの「ちょっとはずかしくて、そして切ない」そんな物語を紹介したいと思います。


早速ですがはじまりはじまり・・







  ・・深夜・・

 
夢
おおぉ^^ こんなに肉球スタンプ出ちゃっていいのー・・・                    ・・・って・・

                         
                         
                         


現実
                                       ・・くぅTT






                               (いいのかー!とか声に出たような気がしたとかしないとか)

                                                         ・ ・
                                                    終   ・ ●
別窓 | みっしょん劇場 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
最近は(りぅ)
2009-07-26 Sun 10:20
忙しい毎日が続いており、全然ログインできません。

ところで、団長様。フェスタの大阪行きませんか??8月31日でしたっけ。


それと、トーナメントの秋の大会はもちろんリベンジしますよね?!w






あー祭りやりたいじょー!


JKさんがかなり入魂されてますねー!
すばらしい!
猟団内上位3位入魂者にはりぅから粗品を贈呈しますwww
メールで勝手に不必要な粗品をお送りするかもしくは猟団箱に入れておきますw

少なくとも自分が入団して以来、一番盛り上がってますね、今回の祭りは。
猟団を盛り上げようと入団してくださった皆様のおかげです^^

まだ見ぬ団員さんもまだまだ募集してますよ!



ほんとにこんなに団が盛り上がるとはうれしい限りです。

さて、皆さんそろそろ猟団ポイント(RP)を団のランク用に納品されてみてはいかがでしょうか。
全員分でおそらくランクが上がるはずです。
ランクが上がると、ついに猟団部屋がLv3になりますね。




火曜には暇になるはずなので、火曜はいっぱいモンハンやろうかななんて考えている今日この頃でした。


最近のSSをアップしておきますね。

だいぶ前のものばかりですが。

mhf_20090713_222547_843_convert_20090726100357.jpg

猟団とモンハン歴についてくろっこさんと猟団部屋で熱く語ったときのSSです。


mhf_20090721_213519_703_convert_20090726100459.jpg

こちらはMarbleさんとLILYCAさんの体験入団の時のSSです。
自己紹介中ですね。
ちょwww誰ですかwwwヒプノック劇場装備してるのはwwwwwww


mhf_20090721_221540_640_convert_20090726100544.jpg


親睦を深めて、晴れて団員の仲間となりました^^
ちょwwwトロさんw装備殿様猫wwwwwwwww


mhf_20090723_014312_468_convert_20090726100633.jpg
これは最近のですね。
マーブルさんの試験です^^
シェンですねw懐かしいw

皆さん試験シェンは猟団クエにあるんですよ!
ですから、シェン来てないときにシェン素材必要だったら、団員集めて猟団クエにいけばおk!!!

ちょwww誰ですかブーメランwwwww




祭り勝つといいですね。
今回も3倍なので!

今回勝ったら・・・祭り防具かコルトモナルカを作ろうかなぁ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| MISSION猟団部屋ブログ | NEXT
 
